トップ画像

秋分の日

今日は、秋分の日!

少しずつ秋めいてきた感じがしますが、日中はまだまだ暑いですね。

今日は、障がい児の馬とのふれあい教室開催のためにお願いに行かせていただきました。

途中、懐かしいラーメン屋さんがあったので、一人食事しました。美味しかったです。

夕方からは、優しくしていただいた方が、急死されお通夜に行きました。

エアコンが余り好きでなかったそうで、悲しい最後になってしまいました。

謹んでお悔やみ申し上げます。

いつも笑顔で接しくださったこと、忘れません!

天国から、これからも、見守っていてください。

今まで、本当にありがとうございました。🍀

コンテンツへスキップ